ランチ巡り パート3 定番から穴場まで❣下関市の人気店に編集部が行ってみた♪

どーも❢ほっぷ下関編集部です❣

この記事では、ほっぷ編集部がオススメする下関のランチスポットを紹介!

下関市外の方も、下関に来られた際の食事選びにぜひご活用ください!

お食事処いとこ

秋根東町、コスモスの近くにある「お食事処いとこ」。メニューは何と日替わり定食のみ❣️

お食事処いとこの詳細はこちらをクリック

林家

北海道産の海産物を唐戸市場にて40年以上に渡って扱ってきた、海産物問屋「林商店』」直営店舗。
ご注文いただいてからお米から炊きあげる『釜めし』、唐戸市場の新鮮な食材を使用した『海鮮丼』などが大人気!!

林家の詳細はこちらをクリック

満珠荘

写真は数年前のもの

広々としたガラス張りの建物からは、関門海峡を一望❣レストラン、お風呂、どこからでも絶景が見られますよ。宿泊はもちろん、日帰り入浴もできます。

満珠荘の詳細はこちらをクリック

ふくの河久 唐戸店

お手頃価格で下関のフグ料理が楽しめます。また、お土産や贈答品も販売している他、ネットショップもありますので、市外の方も当店の美味しい「ふく料理」がご家庭で楽しめますよ♪

ふくの河久 唐戸店の詳細はこちらをクリック

ダイニング囃子

「ビジネスホテルはやし」に併設されているダイニング。店内は一面ガラス張りの開放的な空間。賑やかに楽しくワイワイお酒を飲める空間が魅力的です。
新下関駅新幹線口の東口から徒歩で2・3分。駅が近いので学生の方やご年配の方でも気軽に利用できますよ。

ダイニング囃子の詳細はこちらをクリック

 

▼地図内の各写真をクリックすると、そのお店の情報が見られます

 

ランチ巡り パート2はこちらをクリック

 

ランチ巡り パート1はこちらをクリック

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する