下関ランチ巡り パート1 定番から穴場まで❣人気店に編集部が行ってみた♪

 

今日のランチ迷うなぁ💦

 

じゃんぷ、まだ悩んでんの?もうお昼の2時だよwかれこれ5時間くらい悩んでんじゃん!

 
 

う~ん、定食にしようかラーメンにしようか、うどんもいいしパスタも………

 

もう!とりあえずこの記事を見なよ!ほっぷ編集部が下関のオススメランチを紹介しているよ♪

 

 

ということで! ほっぷ編集部です(@hopshimo)。

この記事では、ほっぷ編集部がオススメする下関のランチスポットを紹介!

記念すべき1回目は様々なジャンルを紹介♪ 

下関市外の方も、下関に来られた際の食事選びにぜひご活用ください!

大ちゃんうどん

勝谷新町にある大ちゃんうどん!名物「カレーうどん」と「肉肉うどん」をご堪能あれ! 上の動画も見てね♪

大ちゃんうどんの詳細はこちらをクリック

天ぷら まつもと

長府のゆめタウン敷地内にある、美味しい天ぷらが味わえると評判のお店。名物の「極上天丼」をはじめ、「お好み定食」、「海老天定食」、「穴子天定食」、「河豚天定食」、「海鮮天定食」、「鶏天定食」、「野菜天定食」、「お子様定食」など種類も豊富です。お漬物等が自由に食べられる点もgood♪

天ぷら まつもとの詳細はこちらをクリック

維新ダイニング 十楽

十楽プレート

「洗練された空間の中で、ワンランク上の和洋の料理をリーズナブルな価格で」をコンセプトに、老舗料亭の古串屋がプロデュースするダイニングレストランです。各種会合や御家族との団欒にぜひ御利用下さい。

十楽の紹介記事はこちらをクリック

お好み焼き 樹辺里

テイクアウト画像

安くて美味しいと評判の広島風お好み焼き屋さん。

元々は千葉県の人気店で、その味は折り紙つき。

お好み焼き 樹辺里の詳細はこちらをクリック

豚骨らーめん まる龍

ラーメンはスープに国産黒豚の骨を使用!骨の髄から出た旨味たっぷりの手作りスープは、思わず飲み干してしまう方も少なくないですよ。

また、地元の製麺所と2人3脚で開発した麺は濃厚スープとの相性抜群!そんな麺とスープによるスペシャルコラボ!

豚骨らーめん まる龍の詳細はこちらをクリック

イタリアンカフェ・パスタCafe de curage

お洒落な店内とヘルシーなメニューが女子たちに大人気!もちろん男性も気軽に利用できますよ。

Cafe de curageの詳細はこちらをクリック

松永軒 とようらブルーライン

ブルーライン定食

191号線沿いにある人気店。新鮮な魚介類をリーズナブルに楽しめます。

老若男女問わず、連日多くのお客さんが訪れます。

松永軒 とようらブルーラインの詳細はこちらをクリック

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する