ほっぷ読者が選ぶオススメラーメン屋は?~マーケティングデータ~

皆さん、ラーメンは好きですか? はい、もちろん好きですよね?w

今回は、「ほっぷ下関」の各SNS(LINE、ツイッター、インスタ)で山口県及び北九州市のラーメン事情を調査しました。

 

あなたのオススメのラーメン屋は?

1位 ラーメン楽 25%

ラーメン楽の詳細はこちらをクリック

2位 一蘭 11%

一蘭ウェブサイトはこちら

3位 麺工房 ラーメン いち 8%

ラーメン いちの詳細はこちらをクリック

※ほっぷ下関のフォロワー(友だち)を対象としたSNS調査 

調査期間:2022/1/5~1/8 有効回答数:75人

山口県や北九州はラーメン戦国時代

見事、福江にある「ラーメン楽」が1位に輝いた今回のアンケート。

他にも、こんなラーメン屋の名前があがりました。

※本名の方はイニシャルで紹介

 

●来来亭(Y・S)

●小倉の栗ちゃんラーメン🍜(ふなっぴー)

●小倉南区のちゅるるちゅーら推しです🌟(K・H)

●丸源(Mグ)

●一の宮の雷伝に一票(A)

●唐戸にある泰斗ラーメン🍜橘ラーメン🍜(てんU^ェ^U)

●上新地の橘です!(C)

●小倉が本店の石田一龍(T)

●生野町の大津家(roshiseki)

●ラーメン楽’(JOY♡Magic)

●満潮が1番!!(AKINA GOLDBOOK)

●中華そば一久(ai)

●小野田のラーメン加藤です(irodori_child)

●のぉくれ(ディホーム)

●和(hachimitsu.love)

●どさん娘(ペットハウスBe)

●山口市の蘭蘭です。豚キムチラーメンおいしいすぎました♡ドラゴンラーメンも安くてウマウマです(250.7667)

 

以上です。いかがでしたか? 

貴方のオススメのラーメン屋もぜひ教えてね♪下のコメント欄でお願いします。

それでは、次回のマーケティング記事もお楽しみに♪ 

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する