豚骨らーめん まる龍のテイクアウト

 豊前田町にある「豚骨らーめん まる龍」。先月2周年を迎えた人気店です。同店のラーメンはスープに国産の黒豚の骨を使用。骨の髄から出た旨味たっぷりの手作りスープは、思わず飲み干してしまう方も少なくないそうです。また、地元の製麺所と2人3脚で開発した麺は濃厚スープとの相性抜群。リピーターが多いというのも納得です。

 そんな同店ですが、この度テイクアウトを始めました。イチオシは、カレー焼き飯弁当(500円)。スパイスの効いたビーフカレーとパラパラご飯が特徴で、大将自らもたまに食べるほどの自信作です。さらに、皮に福岡県産のラー麦を使用したギョウザ(350円)もオススメ。もちもちの食感と歯ごたえを楽しむことができてクセになる味ですよ。お弁当はこの他にも、「豚サガリ弁当」「唐揚げ弁当」「野菜炒め弁当」(全て500円)も人気。「ネギマヨ豚飯」(350円)、「スペアリブ」(500円)、「黒焼き飯」(700円)といった一品料理も評判です。

 「手間ひまかけて作った当店のラーメン。替え玉をされるお客様は7割を超えており、年間4万食を突破しています。味には自信がありますので、ぜひその麺とスープの相性をご実感ください」と語る大将。この機会に「豚骨らーめん まる龍」で、美味しいラーメンやテイクアウトメニューを堪能してみませんか。

 

住:下関市豊前田町3-2-7     

営:11:30~15:00

  18:00~24:00

休:火曜夜

☎:083-242-2206

※テイクアウトは事前連絡でスムーズに受け取れます

 

 

Information

開催地
下関市豊前田町3-2-7
問い合わせ先
083-242-2206

豚骨らーめん まる龍のテイクアウト

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する