下関ランチ巡り パート9 定番から穴場まで❣人気店にほっぷ下関の編集部が行ってみた♪

どーも❢ほっぷ下関編集部です❣

今回も、編集部がオススメする下関のランチスポットを紹介!

お出かけの際の食事選びにぜひご活用ください!

宝うどん

うどん付の唐揚げ定食が人気。写真はトンカツ定食。

宝うどんの詳細はこちらをクリック

台湾料理 福源

下関駅方面から関彦橋を渡ったちょっと先にあるラーメン屋。サンキュードラッグの向かい側にあるのですぐわかるかと。とにかく値段のわりにボリュームが多い!

福源の詳細はこちらをクリック

 

下関グランドホテル ブルーフォンセ

こだわり抜いた素材をベースに、新鮮なアレンジを加えた本格フランス料理を提供。

下関グランドホテルの詳細はこちらをクリック

ウェルネスカフェ&ランチ ほっとひと息

住宅街にある隠れ家的なお店。こちらのお店も一見お店とわかりませんwですが雰囲気抜群!栄養士が作る料理はどれもヘルシー♪まさに知る人ぞ知る名店です。

ウェルネスカフェ&ランチ ほっとひと息の詳細はこちらをクリック

長府 やぶそば

国産素材にこだわった二八蕎麦を創業からの蕎麦つゆと宗田節・鰹節・昆布をブレンドした出汁で、更に美味しくしたやぶそばオリジナルのつゆに思いっきり付けて食べるこだわりの蕎麦!

長府やぶそばの詳細はこちらをクリック

 

▼地図内の各写真をクリックすると、そのお店の情報が見られます

 

前回の下関ランチ巡りはこちらをクリック

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する