下関ランチ巡り パート10 定番から穴場まで❣人気店にほっぷ下関の編集部が行ってみた♪

ほっぷ下関の編集部が下関のオススメランチスポットを紹介!

お出かけの際の食事選びにぜひご活用ください!

ふくふくうどん

市民に愛される七曲のうどん屋さん。

昔ながらのTHE・下関のうどんって感じのお店です。セットメニューもリーズナブルで、老若男女問わず愛されるお店。

ふくふくうどんの詳細はこちらをクリック

さんさんカフェ

体に優しい薬膳スープと美味しい貴飯米が評判。ヤギのいる古民家カフェ

料理は10種類以上の新鮮な野菜が入った体に優しい薬膳スープが大人気です。

さんさんカフェの詳細はこちらをクリック

太平楽 本店

ラーメンや皿うどん、チャンポンといった麺類をはじめ、揚げ物、炒め物、飲茶、ギョーザ、チャーハン、海鮮料理、冷菜、スープなどなど、メニュー豊富♪

太平楽の詳細はこちらをクリック

長府やぶそば

創業90年、下関市民に愛される説明不要のそば屋さん。国産素材にこだわった二八蕎麦を100%使用。口当たりが良く、のどごし感を十分に感じられる同店のそばは市内外に多くのファンがいます。また、90年の歴史を持つ同店の出汁は、宗田節・鰹節・昆布をブレンドし、昔ながらの返しを合わせて作られた逸品。ぜひそのお味をご自分の舌でご確認ください。なお、夜は居酒屋部門としてオープン。

長府やぶそばの詳細はこちらをクリック

焼肉ウエスト下関王司店

コスパ最高!焼肉といったらココ。

焼肉食べ放題が大人2,980円~とリーズナブル。

その他のメニューも充実しており、連日多くのお客さんで賑わっています。TV付個室もあり。

焼肉ウエスト下関王司店の詳細はこちらをクリック

 

▼地図内の各写真をクリックすると、そのお店の情報が見られます

 

前回のランチ巡りはこちらをクリック

 

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する