吉見の人気店 カフェ麓

 吉見の竜王山の麓にある「カフェ麓」。口コミで噂が広まり、連日たくさんのお客さんで賑わっているお店です。店内は木の温もりに溢れた落ち着いた空間。時間を忘れてゆっくり寛ぐことができます。

 同店のイチオシは三元豚を使用した「ヒレカツ定食」(1500円、ご飯・スープ・小鉢付)。何と言ってもお肉が肉厚で柔らかく、ボリューム満点で食べ応えがあります。そしてひとたびお口に運べば、サクッとした食感の後にじゅわ~っと広がるジューシーなお肉の旨味に心も体も満たされます。

 また、アツアツの鉄板の上で麺と生卵を絡めて食べる「ナポリタン」(800円)もオススメです。これぞナポリタンといった同店のナポリタンは、ほっこり癒される昔懐かしい味。食べた後に思わず笑みがこぼれる人気メニューです。

 この他、「鉄板焼きハンバーグセット」(1050円)や「チキン南蛮定食」(880円)なども評判。ティータイムでは「ワッフル」も人気です。

 「うちのお店は料理もソースも全て手作り。吉見の美しい山々に囲まれた当店でゆったりと食事を楽しみませんか。また、女子会や同窓会など、貸切パーティーのご予約も受付中。お気軽にご連絡ください」と語るオーナーの奥野さん。この機会に、「カフェ麓」で美味しい料理を堪能してみてはいかがでしょう。

 

住:吉見竜王町6-2     

営:11:00~18:00(LO17:30)

休:月曜

駐:あり

☎:083-286-7416

Information

開催地
下関市吉見竜王町6-2 
問い合わせ先
083-286-7416

吉見の人気店 カフェ麓

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する