山口県ランチ巡り パート13 定番から穴場まで❣人気店にほっぷ下関の編集部が行ってみた♪

ほっぷ下関の編集部が山口県のオススメランチスポットを紹介!

お出かけの際の食事選びにぜひご活用ください!

VANSAN

本格イタリアンが気軽に楽しめる。小皿料理を豊富に用意。キッズスペースもあり! ファミリーにも優しいお店です。女子会にもどうぞ。

🏠山口県下関市一の宮本町2-13-40

050-5051-0464

⏰11:00~23:00

※営業時間短縮の場合あり

休 年末年始他

道の駅 萩•さんさん三見 鯖島食堂

日本海定食

漁協婦人部の提供する食堂。新鮮なお魚はもちろん、その他の料理も家庭的で安心する味。

旬の海鮮と地元の新鮮な農産物をご堪能ください。

🏠山口県萩市三見1028-2
⏰11:00~14:00

ラーメン楽’

川棚温泉の近くにあるラーメン屋。いつ行っても賑わっているイメージ。

ラーメン楽’の情報はこちら

手打ちうどん はるや

お昼時は老若男女問わず大勢のお客さんで賑わうお店。麺もスープも最高です♪

手打ちうどん はるやの情報はこちら

そば処くらたや

サラリーマン、主婦、ファミリー、学生と、老若男女問わず人気のそば屋さん♪ そばだけでなく、カツ丼や親子丼、その他定食も美味しいです。

くらたやの情報はこちら

 

▼地図内の各写真をクリックすると、そのお店の情報が見られます

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する