下関ランチ巡り パート11 定番から穴場まで❣人気店に編集部が行ってみた♪

ほっぷ下関の編集部が下関のオススメランチスポットを紹介!

お出かけの際の食事選びにぜひご活用ください!

春帆楼

店名は、春うららかな眼下の海にたくさんの帆船が浮かんでいる様から、伊藤博文が名付けました。

日本のふぐ料理公許第1号の老舗店です。本格ふぐ料理をぜひ。

春帆楼の詳細はこちらをクリック

うどん千兆亭

お弁当や仕出しで有名な同店。うどんも好評です。 リーズナブルで昔ながらのいわゆる下関のうどんは老若男女問わず連日大盛況。

ぜひ一度、お試しあれ。

千兆亭の詳細はこちらをクリック

焼肉 和平

メニューは食べ放題と定食があります。定食はボリューム満点で、男性の方でも満足するはず。

肉屋のプロが厳選して選んだ、本格焼肉をご堪能あれ。

本格焼肉 和平 下関店の詳細はこちらをクリック

平家茶屋

キラキラと輝く関門海峡を目の前に臨む和食、ふく料理と日本料理「平家茶屋」。ふぐや活イカをはじめ、その他、地元下関、山口で採れた新鮮な旬食材を使用した、四季折々のお料理を提供しています。

平家茶屋の詳細はこちらをクリック

マガサン

四季折々を体感できる山口県産の素材を使用した、化学調味料を使わないカラダにやさしいランチが好評。

全てのメニューは店内手作りで温もりある優しい美味しさです。

マガサンの詳細はこちらをクリック

 

▼地図内の各写真をクリックすると、そのお店の情報が見られます

 

前回のランチめぐりはこちらをクリック

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する