【格安でご提供】チラシのデザインから配布まで、全てほっぷにお任せください!

下関市内にチラシを撒きたいけど、デザイン会社、印刷会社、折込手配の会社、チラシ配布の会社などなど、それぞれといちいちやり取りするの面倒くさいなぁ。と思われた方!

ぜひ!ほっぷへお任せください👍

チラシの顔となるデザイン、手にとってもらう紙の印刷、そして必要なエリアへの配布。全てほっぷが行ないます。※デザインのみ、配布のみの注文も可能。印刷のみ不可。

料金ですが、例えば1万枚のチラシ(A4・片面)の場合は、デザイン、印刷、配布、全て込みで74,360円(税込)で承ります。デザインと配布はほっぷが行ない、印刷は国内トップレベルの安さを誇る「プリントパック」を使います。

デザイン制作実績

焼肉 怜乃様
エコビルド様
三和地所様
桂月様
下関ハウジング様

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する