ほっぷ流 マイホーム選びのススメ 【下関市の4つの不動産屋を紹介】

 

マイホームを買おうと思ってるんだけど…

 

わおっ!それは良いね👍

 
 

でも人生最大の買い物だし、やっぱり色々迷っちゃう💦

 

そうだね💦だから今回は、下関市内にある4つの不動産屋さんを紹介するよ👍

 

ということで、この記事では下関市内に数ある不動産屋さんの中から4つをピックアップして紹介❣

 
 

そう言っても過言ではありません。気になるお店があれば、お気軽に各店舗にお電話を♪

安心してください。どの不動産屋さんも、強引な営業はしませんよw

三和地所

外観
接客スペース
キッズスペース

下関市内を中心に、賃貸物件・売買物件を数多く紹介。新築も中古も!マイホームの相談は三和地所におまかせ!

以下は新築戸建てのサンプル写真

↓↓↓

新築の家 4LDK+ガレージ

外観①
外観②
☆こだわりのガレージのある家
自動車・バイク・自転車、工具・雨具・キャンプ用品などを収納できます。雨の日も濡れることなく車に乗り降りできます。
☆広々としたシューズクローク
玄関正面の収納にはスーツや制服・コート、時計や鍵・アクセサリーなどを収納し、毎日の通勤通学の準備もスムーズです。
☆LDKは23畳。コーブ照明という間接照明を設置しています。スタディーコーナーが有り、ちょっとした作業やお子様の宿題コーナーとしても◎
キッチンはアイランドキッチン、背面収納をつくりつけました。大容量のパントリーもあります。
和室6畳はアール垂壁とモカベージュの琉球畳を市松模様に配置しています。
浴室は浴室乾燥機付き。脱衣所にも物干しを設置し、浴室を開けることでたくさんの洗濯物を乾燥できます。
こだわりの洗面台。1Fは横に並んでも使える広々とした洗面台。
2Fの洗面台 おしゃれで女性スタッフから好評です♪
ベッドルームは落ち着いた色の壁紙をチョイス。ブラケットライト(ウォールライト)を設置しました。
2階のバルコニーは9畳で寝具も広々干せます。

 

スタッフから一言

当社は『お客様の満足度120%』を合言葉に、最大限の対応を常に心掛けております。

下関市を中心とした地域の『不動産』と『住』に関する専門会社です。

特に、賃貸物件のあっせん並びに管理、不動産の売買に関する一切の業務・提案及びマイホーム新築からリノベーションまで、多分野にわたり経験豊かな専門スタッフがキメ細かいお手伝いをさせて頂きます。

また、ホームページも随時更新しておりますので、お客様の求められる最新の情報がいつでも入手可能です。

そして、Instagramもしています♪ 

平日はほぼ毎日更新中!おすすめ物件・見学会情報の他に、

スタッフのちょっとした日常を掲載しています。

▼その他の物件情報等はこちら

▼公式サイトはこちら

https://sanwa-jisyo.jp/

▼インスタはこちら

https://www.instagram.com/sanwajisyo/

🏠山口県下関市伊倉277-12

☎0120-755-308

東武住販

外観
店内

 

こちらのCMでもお馴染みですよね。東武住販は山口県をはじめ、福岡県、佐賀県、大分県、広島県、熊本県で不動産の購入・売却・賃貸・管理受託・保険代理・介護福祉といったサービスを展開しています。

20,000件以上の売買仲介実績があり、地域密着・買取実績多数・ローン相談可能といった特徴もあり、リフォーム業もしています。

リフォーム例 ①
リフォーム例 ②
リフォーム例 ③
リフォーム例 ④
リフォーム例 ⑤

スタッフから一言

私たち東武住販は、お客様一人一人に寄り添って、ご要望・ライフプランに見合ったお答えが出せるよう、不動産の購入から売却まで幅広く、専門スタッフが全力でサポートいたします。

▼物件情報等はこちらから

http://toubu-shimonoseki.com/

 

🏠山口県下関市岬之町11番46号

☎083-222-1111

エミアス 下関本店

外観

下関市を中心に、不動産売買仲介・賃貸仲介・賃貸管理、建設業・リフォームを行なっています。創業30年以上の実績に基づいたノウハウと山口県内4店舗・福岡県1店舗の販売ネットワークを生かした仲介力は好評。メール対応可、女性スタッフ対応可、一級建築士、入居ローン対応可、保証人不要の相談可、引っ越し会社紹介、競売代行等の特徴もあります。

店内受付
新築物件 ①
新築物件②
新築物件③
新築物件④
新築物件⑤
新築物件⑥

スタッフから一言

当社は地域密着型の不動産会社です。きめ細かいサービスで、お客様に「相談して良かった」と笑顔で喜んでいただけるよう、誠意をもってお手伝いをさせていただきます。また、40歳以上のベテランスタッフが多数在籍しております。初めての不動産売却はわからないことや不安なことがたくさんあると思いますが、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

不動産の知識が豊富

▼物件情報等はこちらから

https://shimonoseki.emi-us.net/

 

🏠山口県下関市一の宮住吉2-11-17

☎083ー257-0246

彩生不動産

同社は不動産の売買を専門分野として創業。現在は下関市を中心に不動産売買の他、リフォームや賃貸事業、空き家管理など不動産に関することを幅広く取り扱っています。また、休業日以外は毎日、不動産に関する無料相談も受付中。少数精鋭スタイルですが多くの成約があり、営業力・実績ともに市内でも屈指の実力。店舗は安岡のショッピングパーク内にあり、お買い物ついでに気軽に立ち寄れる所もgood。

お客様に選んで頂けるサービスの企画と価値のある商品のご提供を心がけております
キッズスペースもあります

スタッフから一言

昨年、開業から5周年を迎えたまだまだ若い会社ではありますが、店内は明るく綺麗でカフェのような空間。ベテランスタッフ、フットワークの軽いフレッシュなスタッフが、皆様のお越しをお待ちいたしております。saisayロゴの入った青い車も市内を巡回しておりますので、お困りごとがあれば見かけた際はぜひお声がけくださいね。

▼物件情報等はこちらから

https://saisay.jp/

 

🏠山口県下関市富任町1-4-3

☎083-242-5539

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する