【求人情報】地元民に愛され続ける「お食事処たお」がバイト募集中!

▼まずはこちらの動画をご覧ください

▼こちらの企業への応募・お問い合わせはこちらから

例:事前に見学や体験等はできますか? 未経験でも大丈夫ですか?etc… ほっぷ下関が貴方に代わり、掲載企業様とやり取りを致します。ぜひお気軽に。

巻き寿司とホームランドレッシングが有名な老舗店!一緒に働きませんか?

昭和23年創業の「お食事処たお」。美味しいランチを楽しめる他、惣菜やお弁当の販売、仕出し等のサービスを提供しています。店頭には様々な種類の美味しいものが並び、地元小串の方々を中心にしょっちゅう行列が出来ています。まさに地元を愛し、地元に愛されるお店ですよ♪

プリプリの刺身
お弁当や総菜が並ぶ
ホームランドレッシング

そんな同店が現在スタッフを募集中! 

楽しいこと、喜ばれること、新しいことが好きなあなた!

自分の作った商品で誰かを幸せにしたい方。

仕事を通じて社会貢献がしたい方。

自分のポテンシャルの高さを世の中に発揮させたい方。

たおのみんなと一緒に働いてみませんか? スタッフ全員、自分が幸せになるために本気です。

貴方に力を貸してもらい、チーム一丸となって素晴らしいお店にしていけたらと思っています!

服装自由。髪色はキツイ色でなければOKとのこと。

さらに勤務時間や曜日も応相談。比較的、シフトの融通もある程度きくので、フリーターからお子さんがいるママさんまで、働きやすい職場です。

また、かけもち、扶養内勤務OK、車通勤OK。高校生も働けますよ!

お店の雰囲気が良く、スタッフみんな、ここに来るのが楽しみです♪
メリハリをつけてお仕事しています👍 来るとワクワクするするお店とよくお客様から言われます。

スタッフの方々が話しやすい

2代目社長の弘友さん。

たおのスタッフは明るい方が多く、いつも職場は賑やか。動画でも雰囲気伝わるよね?w

勤務時間によっては美味しいまかないもあるよ!

たおの料理は編集部オススメ!

ということで、今回の記事いかがだったでしょうか?

給料等に関しては経験や年齢によって応相談とのこと。

気になった方はぜひお気軽にお問合せしてね♪

こちらのフォームからも問い合わせができるし、ほっぷ下関があなたに代わって応募や質問を「お食事処たお」さんに繋ぐよ♪ ぜひ活用してね!

 

インフォメーション

外観

住所:山口県下関市豊浦町大字小串8−89

給与:950円~1,250円

勤務時間:応相談

TEL:083-774-0681

お問い合わせフォームはこちらをクリック

採用担当者から一言

楽しいこと、喜ばれること、新しいことが好きなあなた!!

訪れる方から「どうしても寄りたくなるお店」とよく言われるほど、地域の皆様にとって愛着のあるお店です。また、未経験の方でも安心してスタートできますよ!

お電話やDMなど、お気軽にお問い合わせください。

先輩から一言

・私は配達で皆様に幸せを届けています。仕事が楽しい職場ですよ!

・フロアーで働いています。家族的な職場です。

・子供の行事に合わせて仕事ができるよ!急な用事も言いたいほうだい。自分のペースで頑張れる!

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

Information

問い合わせ先
お食事処たお TEL:083-774-0681
キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する