200s_kitchenの日替り弁当を紹介

新型コロナが猛威を振るうようになってから、色々なお店のお弁当を食べる機会が増えました。

先日も「ほっぷ下関版 6月4日号」に掲載したテイクアウト特集を読みながら、どこにしようか悩んでいると、スタッフの1人から

フレオ’ズ キッチンがいいよ。とオススメされましたちなみに、フレオ’ズ キッチンの広告はこちら☟

 

う~ん、悩むなぁ。

オムバーグ弁当やロコモコ丼とかも気になりますが、やっぱり定番の「日替り弁当」で♪ 写真も美味しそうだし。

いざ200s_kitchen(フレオ’ズ キッチン)へ

場所はカフェ「ファディ」の近く。

地図
外観はこんな感じ
店内①
店内②
チコちゃんも歓迎してくれますw

 

オシャレな店内に気分上々↑↑

今度は店内で食事しよっかな♪ ちなみに、こんなメニューがあります♪

店内メニューはこちら☟

https://200s-kitchen.jimdosite.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/

そして伝説へ…

スタッフさんと少し喋り、日替り弁当を受け取って会社へGo!

帰社した時は11時50分で、まだお昼ではなかったが、

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピ♪

ということで、お弁当をフライングゲット(^^♪ ちなみに、本日の日替り弁当はこんな感じ☟

 

どうです?美味しそうでしょ?w

海老フライ等のメイン料理も美味しかったですが、ご飯も美味しかったです。大満足♪

なお、同店はお弁当の他にもオードブルもあります。

ちなみに、こんな感じ☟

 

いかがでしたか? よかったら皆さんも「200s_kitchen(フレオ’ズ キッチン)」を利用してみてくださいね。

次回のお店紹介もお楽しみに❣

 

インフォメーション

🏠下関市秋根北町10-22

☎083-291-3318

 

▼200s_kitchenのページはこちら

https://www.hop-s.jp/shop/4671

 

Information

開催地
200s_kitchen
問い合わせ先
083-291-3318

200s_kitchenの日替り弁当を紹介

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する