【下関市】【下関市】驚きの無人カフェが下関に登場!

ドリンク1杯を300円で購入するだけで、何時間でも滞在可能な無人カフェが下関市竹崎町に誕生しました。

Wi-Fi完備の無人カフェ、セルフコーヒーさんは、仕事や勉強でカフェを渡り歩く方々が求めていた場所といえそうです。

ドリンクは、コーヒーとカフェラテのホットとアイスの4種類で、いずれも1杯¥300。

座席は、くつろげるソファー席とカウンター席があり、最大で10人ほどが同時に利用可能です。

また、営業時間も、早朝の4:00から22:00までの間の営業となっています。

下関駅周辺で、早朝から開いているカフェは他に見当たらないのではないでしょうか。

下関駅からも、歩いて、15分程ということもあり、早朝の高速バスや電車を利用する人にも便利そうです。

軽食などの持ち込みは可能だそうで、電子レンジが置いてあり、もちろん自由に使うことが出来ます。

自動販売機ではスナックも販売しているため、小腹が空いた時に利用も出来ます。

無人カフェは利用者さんとの信頼に基づいて運営されています。

経営者の方によれば、利用時のドリンク1杯の購入とゴミのお持ち帰りをお願いしているそうです。

セルフコーヒーの経営者の方

下関市竹崎町に新しく登場した無人カフェをご利用になってはいかがでしょうか。

 

Information

開催期間
WIFI・電源完備の無人カフェ セルフコーヒー AM4:00 ~PM10:00 コーヒー1杯¥300
開催地
山口県下関市竹崎町3-4-21 駐車場なし 近くにコインパークがあります。

【下関市】【下関市】驚きの無人カフェが下関に登場!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する