風の時代の日のイベント 第3弾!

3月15日(金)は、一粒万倍日、天赦日、寅の日など、縁起の良い日が重なるとのこと。

 

この日に、シーモール4Fの吹き抜け横にあるイベントスペースで「風の時代の日」のイベントの第3弾が開催されます。

kazenohi

主催者のyummyさんによれば、風の時代と言われる現代は、自由に生きるということが重要になるのだそうです。

kazenohi

自由に生きるためには、自分が何者かをしり、何から自由になるべきかを探求することが大切なのだそうです。

kazenohi

自分自身をより良く理解することは難しいですが、

kazenohi

イベントで、タロットやヒーリングを通じて、自己認識を高めるサポートをしたいとのことです。

kazenohi

勇気を出して自分と向き合ってみるのもいいことかもしれません。

kazenohi

イベントには9つのブースが参加し、タロットやヒーリング、お守りや天然石の販売、アロマオイルによるリラクゼーションなどが用意されています。

kazenohi

この縁起の良い日に、新たな一歩を踏み出してみるチャンスと言えそうです。

Information

開催期間
3月15日(金)11:00~16:00
開催地
シーモール4F
問い合わせ先
インスタアカウント https://www.instagram.com/ginna___shimonoseki/

風の時代の日のイベント 第3弾!

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する