2月18日、Takara standard下関ショールームで「住まいのなんでも相談会」を開催!

2月18日(日)10時~17時、Takara standard下関ショールーム(下関市秋根西町1-9-2)で「イワタニ山陽株式会社×Takara standard 住まいのなんでも相談会」が開催されます。

山口県・広島県・岡山県で数々の実績がある「イワタニ山陽」さんと「高品位ホーロー」で知られ、お家の水回り分野で国内トップクラスのシェアを誇る「Takara standard」さんのコラボイベント!

事前予約制となっておりますので、ご希望の時間を電話かWEBでイワタニ山陽さんまたはTakara standard下関ショールームさんへ連絡しましょう。

外観

▼動画ギャラリーもぜひご覧ください

https://takarastandard.gallery.video/

▼こちらのイベントへのお問い合わせはこちらから

例:ほっぷ下関が貴方に代わり、掲載企業様とやり取りを致します。ぜひお気軽に。

プロに個別相談!

〇キッチンやお風呂が古く、そろそろリフォームしようと思うが何から始めればいいかわからない

〇会社の名前は知っているが、どんな人が担当になるか不安

〇水回りをリフォームしている知人に、自分の所も指摘されて不安

〇あそこもここも直したいけど、どこから手を付ければいいかわからないetc…

といった悩みをお持ちの方にぜひオススメです。

相談会に参加し、直接リフォームの専門家に疑問や不安、悩みを相談しましょう。また、後々後悔しないためにも、最新の水回り商品を見て、触って、体感し、未来の大切な場所を選びましょう。

ほっぷ下関編集部、個人的には担当者の人柄や仕事の実績等を知ることが出来、見積もり依頼も出来、マイホームに知らない人が訪問するという不安が無くなるということが相談会の魅力だと思います。

また、来場の際、建築図面など寸法が分かるものやスマートフォン・デジカメ等で撮影した現状の写真があるとスムーズです。

最新のキッチンが並ぶ

美味しいお料理と家族の笑顔をつくるキッチン。会場にはキッチン商品がずらり!

毎日使うものだから、ぜひ実物に触れてみてください。相談会では実物を見ながら説明を受けるので、商品の理解度も深まるはず♪

様々なデザインの洗面化粧台を多数展示

機能性、豊富な収納力、カスタマイズ性を兼ね備えたホーロー素材の洗面化粧台は全国的にも大人気です。

しかもお手入れも簡単!汚れが染み込まないホーロー素材なので、日々のお手入れは水拭きのみでOK。水ハネしすい扉の掃除も楽々です。

ゴシゴシこすってもキズがつく心配もなく、洗剤の液だれによる変色も発生しないので、長く安心して使えますよ。
久しぶりのお掃除でも、簡単にキレイを取り戻せるのは嬉しいポイントです。

永く愛されるバスルーム

Takara standardさんの浴室は、汚れが染み込まないホーロー素材の壁や浴槽、お手入れしやすいアクリル人造大理石浴槽や頑丈な磁器タイルの床など、お手入れしやすい素材を追求。

耐震システムバスという点もポイント高い!

さらに、厚みある保温材を使っているので、保温にも優れています。

その他にも、気になる商品がいっぱい

会場には、上で紹介したもの以外にも気になる商品が並んでいます。

ぜひ会場をあちこち巡ってみてください。

画期的なホーロー内装材、こだわりのカタチと機能性が特徴のトイレ。
グッドデザイン賞を受賞したレンジフード
キッズスペースもありました♪

知ってた?エコなリフォームで補助金がもらえる

子育てエコホーム支援事業

子育てエコホーム支援事業とはリフォームで最大30万円の補助金/戸がもらえる事業のこと。しかも子育て世帯または若者夫婦世帯であれば最大60万円がもらえます。

対象工事は、

➀開口部の断熱改修

②外壁、屋根、天井または床の断熱改修

③エコ住宅設備の設置

④子育て対応改修

➄防災性向上改修

⑥バリアフリー改修

⑦空気清浄機能・換気機能付きエアコンの設置

⑧リフォーム瑕疵保険等への加入

※➀~③のいずれか必須

※1申請あたり➀~⑧の合計補助額が5万円未満の場合は申請不可。

もしよくわからなければお気軽に相談会で聞きましょう♪

エコ替えキャンペーン

エコ替えキャンペーンとは、ヒーター機器(電気温水器・蓄熱暖房器・電気ボイラーなど)から、ヒートポンプ機器(エコキュート・寒冷地向けあったかエアコン・ヒートポンプ温水暖房システムなど)への取り替えを行なうこと。

例えば、今回の相談会でガス衣類乾燥機「乾太くん」に替えると、国から5万円がもらえます。

豊富な実績と高い技術力!施工はイワタニ山陽にお任せ!

外観

イワタニ山陽CM

タカラスタンダード主催「家事らくリフォーム作品コンテスト」で「地区最優秀賞」など多数の受賞歴を持つイワタニ山陽さん。

「お見積もり無料出張費無料」「しつこい営業はしない」「お客様との対話を大切にする」「地元を大切にする」「素早い対応を心がける」「明瞭なお見積もりをする」をモットーに、多くの利用者から信用を得ています。

また、日本で初めて家庭用エネルギーとして「LPガス」を発売してから約半世紀、企業としての実績も申し分ありません。

お客さんの立場で親身になって相談にのり、施工後のアフターフォローもしっかりしているイワタニ山陽さん。相談会で購入した商品もそれぞれのお家に最適な施工をしてくれますよ♪

▼イワタニ山陽さんのリフォーム事業に関してはこちら

https://www.iwatani-sanyo.co.jp/service_reform

最後に…

今回の記事、いかがでしたか?

興味を持たれた方はぜひお気軽に相談会にご参加ください。

また、来場してお見積もりを依頼すると「お見積記念品」がもらえます。

▼イベントへのお問い合わせはこちらから

例:ほっぷ下関が貴方に代わり、掲載企業様とやり取りを致します。ぜひお気軽に。

お問合せ・ご予約

・イワタニ山陽株式会社

🏠下関市王司上町2-5-7

℡083-242-1700

公式サイトはこちら

・Takara standard下関ショールーム

🏠下関市秋根西町1-9-2

℡083-257-0751

WEB予約はこちら

Information

開催期間
2024年2月18日(日)10:00~17:00
開催地
Takara standard下関ショールーム
問い合わせ先
イワタニ山陽株式会社 083-242-1700

2月18日、Takara standard下関ショールームで「住まいのなんでも相談会」を開催!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する