• イベント
  • 開催: 2023/09/09
  • 0
  • 2

早鞆高等学校吹奏楽部 第26回定期演奏会

9月9日(土)17時30分から、ドリームシップ「下関市生涯学習プラザ」(細江町)海のホールで「早鞆高等学校吹奏楽部  第26回定期演奏会」が開催されます。今回のプログラムは、「オーメンズ・オブ・ラブ」「エル・クンバンチェロ」「スマイル(バンドとオーボエのための)」「ロマネスク」「アルヴァマー序曲」他。指揮は松井友介さんです。生徒たちの日頃の練習の成果をぜひお聴きください。チケットは前売400円、当日500円。小学生以下無料。

■問い合わせ

早鞆高等学校/松井

083-231-0080

Information

開催期間
9月9日(土)17時30分~
開催地
ドリームシップ「下関市生涯学習プラザ」(細江町)海のホール
問い合わせ先
早鞆高等学校/松井 083-231-0080

早鞆高等学校吹奏楽部 第26回定期演奏会

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

この記事へのコメント(2)コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら
  1. 早鞆高等学校吹奏楽部
    紙面の目立つところに掲載していただきありがとうございます。
    1. ほっぷ下関編集部
      当日は楽しんでくださいね♪

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する