ほっぷのSNSを利用した動画や投稿サービス【山口県内や北九州市全域に対応、料金は下関と変わりません】

こんにちは♪ ほっぷに興味を持っていただきありがとうございます。

紙面、WEB、SNSにおいて山口県に密着した情報が満載!

県内のイベント情報の他、県内や北九州市にある企業のお得な情報、

観光スポットや観光モデルコースなども発信しています。

地元の方はもちろん、県外の方も旅行や観光の際にご参考くださいね♪

アカウント情報

読者やフォロワーさんの層はこんな感じです

※2023年3月現在はインスタ3,580人、Line4,149人、Twitter22,565人

SNSについて

現在、インスタ、ツイッター、Line、TikTok、YouTube、フェイスブックを展開中!

▼各URLはこちら

インスタ

Twitter

Line

TikTok

YouTube

Facebook

▼インスタグラム

SNSでのお仕事依頼について(取材・全てのSNSで発信+α)

▼例えばこの動画のような感じでお店や商品をPRします

大変ありがたいことに、これまで山口県内を中心に住宅関連企業様、飲食店様、美容関係様、生活関連企業様、求人関連などの掲載をさせていただきました。

取材させていただいたクライアント様からは、「公式Instagramのフォロワーが増えた」「ほっぷの投稿の写真の料理と同じものを注文したいと言われた」「動画を流してから2週間くらい売り上げが2倍になった」

など嬉しいお声が多数!

▼サービスをご利用された企業様の声

ちなみに、+αというのは、紙面での無料掲載サービス、ほっぷコイン(※1)加盟店になれるなどなど、まさにお値段以上のサービスをご用意!

※1 ほっぷコイン…ほっぷ下関と契約している加盟店で使える金券。主に読者プレゼント企画等で1カ月約30枚配布。

取材・掲載について

・ほっぷ下関が運営する全てのSNSでPRします。

・投稿した際のリーチ数・保存数などをご希望いただきましたら公開いたします。

・目的に合わせた投稿の相談が可能です。一緒に考えましょう。

・料金は画像投稿11,000円、動画投稿33,000円~

・お問い合わせについては、各SNSのDMまたはお問合せフォーム(https://www.hop-s.jp/contact)よりお願いいたします。

・下関市以外の企業様、行政や自治体様のご依頼も大歓迎です。

Information

問い合わせ先
ほっぷ下関/担当:牧野 083-222-8880 ✉t.makino@hop-s.jp

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する