長年の信用と実績 中国ミシンセンター

 お子さんやお孫さんの入園・入学準備や小物づくりなど、1台あると便利なミシン。今回は、椋野町にあるミシン専門店「中国ミシンセンター」を紹介します。

 店内には家庭用ミシン、職業用ミシン、ロックミシン等がずらり。全メーカーの商品を取り扱っており、初心者から上級者まで使えるミシンが揃っています。ミシンの修理や部品販売も行なっており、ミシンの事なら全て対応可能。創業30年以上で培った信頼と実績は、多くの方々に支持されています。そして、今はテレビや雑誌等の影響で気軽にミシンを始める人が増えているとのこと。頭と手(指)を使うので、認知症予防にもオススメです。

 「最近は初心者やご年配、男性の方でも使いやすいミシンがたくさんあります。ミシンが不安な方もお気軽に声をかけてください。材料を持参していただければ、ミシンの基本や簡単な縫製のコツなどをサポートさせていただきます。写真のような小物や、今回の読者プレゼントのような可愛いグッズを一緒に作ってみませんか」と語る社長さん。興味のある方は、この機会に「中国ミシンセンター」を利用してみてはいかがでしょう。

 

住:下関市椋野町3-8-24       

営:8:00~18:00

休:不定休

☎:0120-30-4030

 

Information

開催地
下関市椋野町3-8-24      
問い合わせ先
0120-30-4030

長年の信用と実績 中国ミシンセンター

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する