【正社員募集】株式会社フォーデック山口支社

応募の際は「ほっぷ」を見たと伝えるとスムーズです。

▼またはこちらの応募フォームから

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

お仕事内容・特徴

・オフィス家具・ICT機器・文具などの販売・提案・メンテナンス

・オフィス家具、ICT機器、文具など…当社一つでオフィスにあるもの全部がそろう!

・地域密着型営業!お客様に一番にお声がけいただける関係を目指しています。

・機器類の販売後も保守・メンテナンスサポートでしっかりとアフターフォロー。

・メーカー研修、階層別研修、資格取得支援…社員へのサポート体制あり!

こんな人に向いているかも!

・まじめでコツコツ、努力を続けられる人

・IT系の勉強をしてきた人、機械に強い人

・人と話すのが好きな人

・新しい物事や変化にも柔軟に対応できる人

労働条件

勤務時間

8:45~17:30

給与

月給200,000円~

福利厚生

各種社会保険完備、産休・育休制度、介護休暇制度、退職金制度、資格支援制度、健康診断、社用PC/携帯支給、賞与あり

先輩からひと言

オフィスソリューション事業部 Tさん

Q.どんな人が一緒に働いている?

暖かい方と一緒に働いています。何かわからないことがあったときや困ったときなどに聞いたり、相談したりできる雰囲気が整っています。また、失敗をしてしまった時などもサポート・フォローしてもらえる環境なのでそこから成長につなげることもできます。まだ2年目ですが十分に成長を感じています。

オフィスソリューション事業部 Oさん

Q.実際に入社してみて大変だったことは?

オフィス商材はなんでも取扱う弊社です。オフィスソリューション事業部はPC、ソフト、複合機など顧客のニーズに合わせあらゆる製品を取扱います。多様な製品を理解することにおいては大変でしたね。常に進化するICT機器です。順応することは未だに大変ですが、最新技術に触れるのは楽しいです。

インフォメーション

住所 山口県下関市一の宮卸本町3−16

設立年月日 1998年11月1日

代表者名 (山口支社長)石田久幸

 083-277-8121

従業員数 173名(その他パート等129名)

▼応募・問い合わせフォーム

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

Information

問い合わせ先
083-277-8121
キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する