【正社員募集】株式会社浜田あけぼの水産

応募の際は「ほっぷ」を見たと伝えるとスムーズです。

▼またはこちらの応募フォームから

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

お仕事内容・特徴

・沖合底引き網業

・ノドグロの水揚げは日本トップクラス!

・初年度から500~700万稼げるお仕事!

・社会保険や傷害保険や不漁等の波の影響を受けない補償制度も全て完備

・未経験大歓迎!20代が活躍中の活気ある職場です!

こんな人に向いているかも!

・体力仕事に抵抗がない方

・目標のために稼ぎたい方

・チームワークを大切にできる方

・海・魚が好きな方

労働条件

勤務時間

8:00~17:00※深夜作業が当番制で月に数回あり

給与

歩合制(年収500万~750万円)

福利厚生

各種保険、退職金制度あり

賞与あり

先輩からひと言

Sさん

Q.この仕事をしていて嬉しかった瞬間

実は自分は魚を食べるのが嫌いです。漁師は魚が好きな人が就く職業だと思われがちですが、そんなことはないと思います。うちは体験乗船も受け入れているので少しでも興味があればトライして欲しいです。しんどい仕事だけど、やりがいをすごく感じられます。自分はこの会社に入って良かったと思います。

Yさん

Q.この仕事をしていて嬉しかった瞬間

海が好きで漁師に憧れて入社しました。船上での生活リズムに慣れるのに苦労しながらも大漁の喜びや自分の腕が上がっていくのを実感できるのも大きなやりがいです。辛い時もあるけど夢やロマンがある仕事です。一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

インフォメーション

住所 島根県浜田市原井町3050番地28

設立年月日 平成23年12月1日

代表者名 室﨑拡勝

 0855-22-3316

従業員数 71名

▼応募・問い合わせフォーム

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

Information

問い合わせ先
0855-22-3316
キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する