【正社員募集】有限会社 植田商会

応募の際は「ほっぷ」を見たと伝えるとスムーズです。

▼またはこちらの応募フォームから

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

お仕事内容・特徴

・巻き網・定置網・養殖用の漁網・漁具一式を取り扱っています。

・巻き網・生簀網一式を自社工場で仕立てています(オーダーメイド)

・仕立作業は全て手作業です。

・中古網を扱っており、価格を抑えリサイクルの一端を担っています。

こんな人に向いているかも!

・人と話すことが好きな方

・体を動かすことが好きな方

・海や魚、釣りが好きな方

・自分で考え主体的に働きたい方

労働条件

勤務時間

8:00~17:30(実働8時間) 

給与

月給180,000円~

福利厚生

制服あり、社会保険あり、資格取得支援制度他

賞与あり

先輩からひと言

工場 Fさん

Q.社内の様子

先輩後輩共に仲が良く、コミュニケーションを密にとる、なんでも相談できるあたたかい職場です。ここは意欲をもって学ぶ姿勢があれば、認めてもらえる所だと日々実感しています。基本的に残業なしなので、家族と一緒に食事もでき、趣味なども楽しめます。出張先での美味しいランチも楽しみです。

営業 Uさん

Q.仕事のやりがいは?

毎月の出張で、お客様と信頼関係が生まれることは魅力です。毎月現場へ出向くからこそわかる困りごとや希望を聞き、様々な提案をします。自分で設計した網で大漁と聞くと最高にうれしく自信につながっています。人間味あふれる方々との触れ合いは、都会にはない暖かさを感じます。

インフォメーション

住所 山口県下関市彦島緑町8-29

設立年月日 昭和34年5月15日

代表者名 植田勝志

 083-266-0288

従業員数 22名

▼応募・問い合わせフォーム

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する