【バイト募集】海宏~髪色・服装自由!家庭的な雰囲気が魅力的~

▼まずはこちらの動画をご覧ください

▼こちらの企業への応募・お問い合わせはこちらから

例:事前に見学や体験等はできますか? 未経験でも大丈夫ですか?etc… ほっぷ下関が貴方に代わり、掲載企業様とやり取りを致します。ぜひお気軽に。

時給930円~ 未経験OK!  女性スタッフ多数で職場の雰囲気も良い! 土日限定で高校生も勤務可

こんにちは! ほっぷ下関編集部(@hopshimo)の萌美です。

今日は伊倉町にある自家製麵のうどん屋「海宏」さんでお仕事体験してきました。

それでは、変身!

どう? 様になってる? 

こちらの海宏さん、髪色や服装、ネイル、ピアスなど自由。さらに勤務時間や曜日も応相談。比較的、シフトの融通がきくので、お子さんがいるママさんも働きやすい職場です。

また、かけもち、扶養内勤務OK、車通勤OK。土日限定ですが、高校生も働けるんです!

難しい作業も無いので未経験者でも安心して働けるのがいいね👍

スタッフが優しすぎて雰囲気めっちゃいい!

それではお仕事体験スタート! 

準備の時点からスタッフの方々の和気あいあいとした雰囲気にほっこりしました♡

一連の流れを教えてもらいました。まずは注文の取り方から。

すっごく優しく丁寧に教えてもらったので、始まる前はド緊張していた私も笑顔が増えました。

そして実際にお客さんの所へ…。うまくできるかドキドキ。

緊張したぁ💦

お客さんの注文を聞いて、伝票に書くだけ…ってわかってはいるんだけど、

緊張するよぉ~💦

でも何とか無事にできました。

その伝票を厨房に渡し、うどんの出来上がりを待ちます。

てか良い匂いさせすぎ(笑)! 海宏さんのうどんは地元でとても評判だから、食欲そそられまくりました(笑)。

なお、待っている間、先輩方の機敏な動きにうっとり♡

そしてついに…

できたぁー!

出来上がったうどんを…
お客様の所へ運びます
意外と最後の置く時が1番緊張した💦

ふぅ~

とりあえず初歩的なお仕事はできました。

お仕事体験中も先輩方がとても気さくに接してくれて、めっちゃ嬉しかった。

オーナーもめっちゃ良い人だった♪

そんなこんなでお仕事体験は終わり。何か時間が過ぎるのがあっという間だったなぁ。

そして、飲食店のバイトはここからが楽しみ!

そう!まかないです。

尊すぎるまかない!疲れも吹き飛んだ

いただきまーす!

地元で大人気の海宏さんの料理がまかないで食べられるなんて素敵!

ということで、海宏さんのバイトレポ、いかがだったでしょうか?

気になった方はぜひお気軽にお問合せしてね♪

こちらのフォームからも問い合わせができるし、ほっぷ下関があなたに代わって応募や質問を海宏さんに繋ぐよ♪ ぜひ活用してね!

インフォメーション

住所:山口県下関市伊倉町2-1-3

TEL:080-6979-3905

給与:アルバイト930円、パート950円※高校生も土日のみ可

勤務時間:➀9:00~13:00、②12:00~16:00、③10:30~16:00、④17:00~21:00

採用担当者から一言

明るく楽しく働いてくれる方大歓迎! 

特に難しい作業はありません!!

未経験の方でも安心してスタートできますので、お電話やDMなど、お気軽にお問い合わせください。

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

 

今回の取材レポ
代替テキスト
担当:萌美

地元大好き❤︎面白いこと大好き❤︎
食べ歩きやショッピング等のお出かけも好き❤︎
この街の魅力をみんなに届けられるといいな❣

Information

問い合わせ先
080-6979-3905

【バイト募集】海宏~髪色・服装自由!家庭的な雰囲気が魅力的~

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する