• グルメ
  • 公開: 2020/11/25
  • 0
  • 2

銀座に志かわがコスパ下関にオープン

 昨日、新下関のコスパに明日オープンする「銀座に志かわ」の試食会に行って来ました。
 同店が販売する商品は写真の「水にこだわる高級食パン」(1本2斤800円)のみ。仕込みに使用している水がパン業界の常識を覆すアルカリイオン水で、旨味等を引き出す力が強い他、様々な効果があるのだそう。
 お土産をいただき、早速会社に帰ってほっぷのスタッフで試食🤗誰もがひと口食べた瞬間に「美味しい!」と連呼。すぐ虜になってしまいましたw
 こちらの食パンは和食とも合い、塩辛やきんぴらごぼう等を乗せて食べてもgoodですよ👍 機会があれば、皆さんも銀座に志かわの食パンを食べてみてくださいね♪

🏠下関市大字石原305 コスパ新下関1F
営業 10時〜18時(売り切れ次第終了)
休 不定休
※予約は電話またはホームページから

※コメントを書いてみませんか?

【このカテゴリーのおすすめ記事】の下に、コメントを書く欄があります。お気軽にコメントして、色々な方とおしゃべりしましょう♪

Information

問い合わせ先
083-263-2400

銀座に志かわがコスパ下関にオープン

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

この記事へのコメント(2)コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら
  1. 匿名
    この食パン気になりますねー!
    うわさでは生地がすごい密度とか?🍞
    予約しよっ♪
    1. ほっぷ下関編集部
      まず生地はふわふわでめっちゃモチモチ!ほんのり甘くて柔らかいのに弾力がある素晴らしい食パンです👍褒めすぎかなw

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する