• コラム
  • 公開: 2020/12/11
  • 4
  • 6

セグメント配信のご案内

メニューの「ピンポイント配信」のボタンをクリックしていただきありがとうございます。

ラインのメッセージ配信で、「興味のない情報ばっかり来てウザいなぁ」と思ったことありませんか?

まだ準備中ですが、ほっぷ下関のLINEアカウントではお友だちの方にピンポイントの情報を配信する、いわゆる「セグメント配信」を計画中です。

以下の4つの情報の中から好きな情報だけをなるべくお送り致しますので、ご希望の方はラインのメッセージでその番号だけをお送りください。

質問等ございましたらメッセージでお気軽に♪

①プレゼント&キャンペーン情報

②下関市をはじめ、山口県のイベント情報

③下関市からのお知らせ(新型コロナウイルス、子育て情報etc…)

④ネット記事(ラーメンめぐり、こども編集員が行くetc…)

このカテゴリーのおすすめ記事

この記事へのコメント(6)コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら
  1. パラダイス
    イベント配信希望
    1. ほっぷ下関編集部
      こんにちは♪ イベント配信希望に設定致しました😆
  2. パラダイス
    プレゼント希望
    1. ほっぷ下関編集部
      こんにちは!プレゼント配信希望に設定致しました👍
  3. 匿名
    プレゼント希望です。
    1. ほっぷ下関編集部
      おはようございます。プレゼント配信に設定致しました👍

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する