【正社員募集】株式会社 エミアス

応募の際は「ほっぷ」を見たと伝えるとスムーズです。

▼またはこちらの応募フォームから

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

お仕事内容・特徴

・不動産売買業務(土地・建物の売買仲介・代理、自社建売物件の販売)

・不動産賃貸業務(土地・建物の賃貸仲介・代理)

・不動産管理業務(土地・建物の管理・入居者様の管理)

・建設業(自社建売物件の建設、中古物件のリフォーム)

こんな人に向いているかも!

・人のお役に立ちたい方

・『家』に興味がある方

・『家』が好きな方

・将来自分の『家』を建てたいという夢をお持ちの方

労働条件

勤務時間

9:00~18:00

給与

新卒月給16万円~

福利厚生

社会保険完備、通勤手当は実費支給(上限あり)、昇給、

賞与あり(年2回)

先輩からひと言

賃貸管理部 Mさん

Q.実際に入社してみて大変だったこと

前職は電話対応をする事があまりなく、慣れるまで大変でした。先輩社員に相談した時、丁寧に教えてもらいました。他の社員の応対を真似したり、話し方の本を読んだりして少しずつ慣れていきました。間違えた時も親身に教えて頂き、少しずつですが電話対応が出来る様になりました。

賃貸営業部 Nさん

Q.この仕事をしていて嬉しかった瞬間

沢山のお客様にお部屋を契約して頂いて、最後に「Nさんに出会えてよかった」「Nさんが担当でよかった」など優しいお言葉をかけていただくと、嬉しいし頑張ろうと思えます。

インフォメーション

住所 山口県下関市一の宮住吉2丁目11-17

設立年月日 平成元年5月24日

代表者名 伊藤 和之

 083-257-0246

従業員数 70名

▼応募・問い合わせフォーム

https://forms.gle/9T3cnhmDNGjCjhzA9

Information

問い合わせ先
083-257-0246
キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する