11/3~5は、六連島の展示会へ。心地よい静けさを六連で見つけて下さい

2023年11月3日~5日まで六連島漁村センターで、六連島展示会が開催されます。

展示会では、六連島の日常の魅力がパネル展示され、島の住民による押し花作品も展示されます。

六連島は、身近にある楽園と言えるのではないでしょうか。

ワンデイトリップで行ける、日々の喧騒から離れた静かな場所。

広大な空、青い海、そして広がる緑豊かな山は、心を癒してくれるでしょう。

島の人々は訪れる人を、暖かく迎え入れ、その温かさと優しさは心を満たしてくれるでしょう。

六連島は、失われた地域の文化や人々との関係を感じられる場所でもあるかもしれません。

六連島で、のんびりとした散策をして、街中では味わえない静寂と美しい景色を楽しんで、日常のストレスから解放される贅沢な時間を楽しんでください。

六連島展示会で、美しい六連島の魅力や文化に触れ、六連島の素晴らしさを堪能してみてはかがでしょうか。

ぜひ、この楽園での贅沢な時間を楽しみに、六連島展示会に足を運んでみてください。

六連島にお越しになる際には、六連島航路の竹崎桟橋が移動しているようですのでお気を付けください。

桟橋の工事中の12月上旬まで現在の桟橋から彦島大橋に向かって約200メートル西側になっているようです。

竹島渡船場から、行きは10:00発、六連島渡船場から、帰りは17:10発をご利用になると便利なようです。往復の渡船代は、¥710になるようです。

開催期間 11月3日(日)~5日(火) 10:20~17:00 

開催場所 六連島漁村センター

問合せ先 地域おこし協力隊 宮城様 080-6496-8162

Information

開催期間
11月3日(日)~5日(火)各10:20~17:00
開催地
六連島漁村センター
問い合わせ先
地域おこし協力隊  080-6496-8162/宮城

11/3~5は、六連島の展示会へ。心地よい静けさを六連で見つけて下さい

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する