はやしべさとし 三十歳の旅立ち

4月19日(金)15時から、アスピラート(防府市戎町)3階音楽ホールで「はやしべさとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道づれに~防府編」が開催されます。

シンガーソングライターの林部智史さんは、2016年にシングル「あいたい」でデビュー。「今、もっとも泣ける歌」として口コミで広がり、ロングセールスを記録しました。

そして、2018年秋からは「はやしべさとし」の名で、日本の唱歌や童謡、美しい調べを歌い継ぐ叙情歌コンサートも全国各地で展開。今年1月には5枚目となる叙情歌アルバムをリリースしています。

今回のコンサートも、「はやしべさとし」として日本の美しい調べを届ける歌の旅。聴く人の琴線にふれる、歌い継いでゆきたい叙情歌の数々に耳を傾けてみませんか。

チケットは全席指定、6600円。未就学児入場不可。

■問い合わせ

アスピラート

0835‐26‐5151

Information

開催期間
4月19日(金)15時~
開催地
アスピラート(防府市戎町)3階音楽ホール
問い合わせ先
アスピラート 0835‐26‐5151

はやしべさとし 三十歳の旅立ち

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する