【現在キャンセル待ち】2月22日(木)、第2回華コンを開催!

【定員に達しました】

2024年2月22日(木)18時30分から、下関市火の山ユースホステル「海峡の風」(下関市みもすそ川町7-1)でシルバー世代向けパーティ「第2回華コン」を開催します。

対象は60歳~80歳の男女。定員は申込先着20名で、定員に達し次第締切。以降キャンセル待ちです。現在満席、キャンセル待ちとなっております。

そして、今回は同世代の仲良しグループ作りがテーマ。既婚者の参加もOKですので、この機会に大親友候補を探してみませんか?

ご夫婦やお友達との参加も大歓迎!

参加費は10,000円。料理は「お食事処たお」さんの和食メニューです。

お食事処たおについて詳しくはこちらをクリック

加えて、ビールやチューハイ、ソフトドリンクといったドリンクも多数用意。

さらに、前回大好評だったマジックショー等の余興もあります!

ご希望の方はJR新下関駅まで送迎

参加希望の方はお電話またはメールでお申し込みください。

お若い頃のノリに戻って、ワイワイ賑やかに楽しんでみませんか?

℡083-222-8880

✉t.makino@hop-s.jp

担当:牧野

第1回目参加者の声

・何十年ぶりにこんなに騒いだ

・若い頃に戻った感じ

・こういう機会を与えてくれてありがとう

などなど…

前回同様、当日はいわゆる年配者扱いはせず、バブル時代のノリで進行させていただきます。

こういう80年代USAのノリで進行します※画像はイメージです

また、親御さんが「最近寂しそう」と感じる方、この機会にお父さんやお母さんに「華コン」をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

お問い合わせ等はこちらからもできますので、どうぞお気軽に画像をクリックしてください。

1回目の様子※写真NGの方以外を掲載しています

 

Information

開催期間
2024年2月22日(木)18:30~
開催地
海峡の風
問い合わせ先
083-222-8880 担当:牧野

【現在キャンセル待ち】2月22日(木)、第2回華コンを開催!

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する