心ときめく子ども服がいっぱい pipi

 富任町にある輸入子ども服専門店「pipi」。韓国ブランドの子ども服を中心としたセレクトショップで、韓国以外にも中国やアメリカから仕入れた服も多数あります。

 店内には大人顔負けの大人カワイイ服やかっこいい服がずらり。日本の子ども服には無い斬新なデザインや色合いが特徴です。おしゃれなベビー服も品揃え豊富。帽子、靴下、ヘアアクセサリー、カバン、サングラス等も販売しています。リーズナブルな価格設定(1000円~5000円)も同店の魅力。店頭に無い商品もお取り寄せが可能(例外あり)だそうです。

 「『サイズは大丈夫かな…』『イメージ通りかな…』など、インターネットショッピングだと何かと不安が多いですよね。それが自分の子どもだと余計に失敗したくないもの。そういう方は当店でお子様に服を試着させてみませんか? 個性的なコーディネートを試してみるのもよし、相性の良いアイテムを探してみるのもよし、様々な楽しみ方ができるのも当店の魅力です。下関のおしゃれキッズが1人でも増えるよう、あなたのお手伝いをさせていただけたら幸いです」と語る店長さん。この機会に「pipi」で心ときめく出会いをしてみてはいかが。

🏠下関市富任町5-15-1

営業 10:30~17:00

休 火曜・祝日

駐 あり

 

Information

開催地
下関市富任町5-15-1
問い合わせ先
080-8241-3833

心ときめく子ども服がいっぱい pipi

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する