10/28.29は、本気の仮装派も、ハロウィン初心者も楽しめるイベントが、川棚で

2023年10月28日(土)と29日(日)に、川棚温泉の川棚コルトーホールで、大人の本気のハロウィンというイベントが開催されるそうです。

毎年開催されているというこのイベント、2日間にわたり様々な魅力が詰まっているようです。

多くの参加者が仮装してイベントに参加するそうで、その本気さが光るイベント。ハロウィン仮装を楽しむ場として、川棚温泉は最適な場所となるのではないでしょうか。

コルトーホールの大ホールでは、タイガーフーク体操、トランペット演奏、ファッションコンテストや、ビンゴ大会などの催し物や、占い、手作り作品、ハロウィンメイクなどのブース。別室では、体のケアのできる、肩甲骨はがしのブースも設けられていたり。

普段は喫茶となっている小ホールでは、コーヒー、焼き菓子、カラー診断、器の販売などの多彩なショップが出店しているそうです。

おにぎり、ホットドック、タコ焼き、あげ餅、ぜんざいなどの美味しい食べ物も楽しめる飲食コーナーもあるとか。

外エリアでは段ボールハウスやそり滑りなど、アクティビティも充実しているようです。

仮装ができない方も、ハロウィンメイクコーナーで仮装気分を味わうことができ、

食べて、仮装して、ショッピングを楽しんで、占いを受けて、体を整えて、

と、思う存分楽しむことができる、本気のハロウィンイベントが川棚温泉で皆さんを待っています。

気合いを入れて、仮装して参加してみても、ふらりと訪れてみてもハロウィンを存分に満喫できそうですね。

Information

開催期間 10月28日(土)~29日(日) 

開催場所 下関市川棚温泉交流センター(川棚の杜)コルトーホール

問合せ先 川棚温泉交流センター コルトーホール 083(774)3855

Information

開催期間
10月28日(土)~29日(日) 
開催地
下関市川棚温泉交流センター(川棚の杜)コルトーホール
問い合わせ先
川棚温泉交流センター コルトーホール  083-774-3855

10/28.29は、本気の仮装派も、ハロウィン初心者も楽しめるイベントが、川棚で

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する