関門海峡を臨む火の山ウォーク

4月21日(日)、火の山(みもすそ川町)周辺で「ふれあいウォーク 関門海峡を臨む火の山ウォーク」が開催されます。

当日は、様々な歴史の舞台となった関門海峡等が一望できるみもすそ川公園や火の山などを巡ります。

全行程(約4km)を観光ガイドが案内。楽しみながら散策ができます。

集合時間は9時20分、解散時間は12時30分頃。集合場所は関門トンネル人道下関側入口前、解散場所は火の山ロープウェイ下駅です。

定員は申込先着30名で、参加無料。

参加希望の方は、4月16日(火)17時までに電話でお申し込みください。

■問い合わせ

下関市観光政策課

083-231-1350

Information

開催期間
4月21日(日)
開催地
火の山(みもすそ川町)周辺
問い合わせ先
下関市観光政策課 083-231-1350

関門海峡を臨む火の山ウォーク

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する