【下関市】専用のリラクゼーション空間で、心も体もリフレッシュする至福の場所、mahanaさん。

下関市の唐戸にある、温活リンパサロンmahana(マハナ)さんは、
2023年3月の開業以来、地元の女性たちの間で密かな人気を誇る
リラクゼーションスポットとなっているようです。
ハワイ語で、温かい・居心地がよいという意味のサロンの名のmahana。
その名の通り、訪れる方に心地よいひとときを提供しているようです。
看板犬のゴン太君
サロンを訪れると、お出迎えしてくれる看板犬のゴン太君と触れ合うことで
得られるリラックスは、訪れる人々にとって大きな癒しとなっているようです。
看板犬のゴン太君
 
もちろん、犬が苦手な方の場合、ゴン太君は別室でおとなしく控えているそうですので、
ご安心くださいとのことです。
 
施術メニューには、ハンドマッサージとよもぎ蒸し、ハーブ蒸しがあり、
特にビアンストーンを使ったマッサージが人気とのこと。
滑らかで温かく、筋肉を奥深くまで温めてくれる石の遠赤外線の効果で、血流を促進し、
疲労をしっかりとほぐし、また、免疫力を高める効果も期待できまるそうです。
すべての施術が手によって行われる、キメ細やかなケア体感して頂きたいそうです。
特に、慢性的な疲れ、冷え症、肩や首のこりに悩む女性におすすめだそうです。
営業時間は9:00~9:00までで、事前予約制となっています。
不定休のため、訪れる際には事前に予約が必要のようです。
当日予約も可能で、2時間前まで受け付けているとのこと。
予約の際には、他の方と重ならないような細かな配慮もされており、
完全なプライベートな時間が、術後のリラックスにもつながっているようです。
サロンを出るまで続く、夢の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
このサロンでは、女性専用の為、男性のみの利用はできないそうですが、
カップルでの来店は可能とのこと。
日常の喧騒から離れ、自分自身を大切にする時間を持ちたい方、
心と体のバランスを取り戻したい方は、ご夫婦や、親子、ご友人共に、
心身共に癒される特別な時間を体験してみてはいかがでしょうか。
2024年8月31日(日)までのあいだ、ボディーケア90分と、ヘッドスパ10分が、
¥10,000で受けられる特別メニューを実施中だそうです。
今年の夏休みは、疲れの奥からしっかりほぐしてみてはいかがでしょうか。

Information

開催期間
【温活リンパサロンmahana-マハナ-】 特別料金メニュー:ボディーケア90分と、ヘッドスパ10分で、¥10,000 特別メニュー実施期間:2024年8月31日(日)まで 完全予約制:HP・Instagram・電話にて受付       当日予約は、2時間前まで受付可 施 術 内 容:温活リンパマッサージ       よもぎ・ハーブ蒸し         ビアンストーン 営 業 時 間:9:00~21:00 定 休 日:不定休 駐 車 場:無・近くに、時間決めの駐車場有
開催地
下関市赤間町
問い合わせ先
温活リンパサロンmahana-マハナ- HP https://mahana0321.wixsite.com/lymph-salon Instagram https://www.instagram.com/mahana.0321

【下関市】専用のリラクゼーション空間で、心も体もリフレッシュする至福の場所、mahanaさん。

→Google Mapで表示

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する