【'23新卒 正社員 求人 就職情報】ano hair (アノヘアー)☆下関市のヘアサロン☆

きっと、ここでの経験値があなたの大きな財産となります♪

代表者コメント

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

田村久世

アノヘアーでは、スタッフが働きやすい職場環境作りとお客様に支持されるお店作りを目指しながら、これからの新店舗や新規事業を一緒に楽しく頑張れるスタッフさんを募集いたします。経験の浅い方、ブランクがある方のご応募も大歓迎です!体験入店もできますのでお気軽にご相談ください。

会社・お仕事紹介

 

王司パーク店

〇自分たちの美容・接客技術でお客様を笑顔にできるやりがいのあるお仕事!

〇エキテン・アクセスランキング(下関 美容室)50ヵ月連続第1位!

〇月に2日は日曜日がお休みに♪仕事もプライベートも充実!

こんな人に向いてるかも!!

川棚BASE

〇人に喜んでもらうことが大好きな方

〇美容の仕事に興味のある方、もっと技術を磨いてみたい方

〇流行やファッションに敏感な方

 

採用担当者からひと言

アノヘアーでは、スタッフが働きやすい職場環境作りとお客様に支持されるお店作りを目指しながら、これからの新店舗や新規事業を一緒に楽しく頑張れるスタッフさんを募集いたします。
経験の浅い方、ブランクがある方のご応募も大歓迎です!※体験入店もできますのでお気軽にご相談ください。

スタッフにインタビュー

稲田さん

所属:王司パーク店

入社歴:2年

性格:温厚で包容力バツグン

これからどうしていきたい?:入社してニ年目になります。お店はアットホームでスタッフ間の仲も良くて、楽しく仕事させてもらってます。
日々スキルアップを心がけ、これからもステップアップ出来るように成長していきたいです。

内田さん

所属:王司パーク店

入社歴:2年

性格:好奇心旺盛で研究熱心

どんな職場環境?:アノヘアーではスタッフがお互いフォローし合い楽しく仕事をしています。終業後も速やかに退店できるのでプライベートも充実しています。お客様の層も幅広く沢山のスキルを学ぶことができ成長を感じています。これからもみんなで楽しい店づくりをしていきます!

企業情報

住所 下関市豊浦町川棚1481-69

設立年月日 2017年9月7日

℡ 083-242-1590

FAX 083-242-4263

従業員 社員4名、パート6名

給与 月給22.5万円~35万円

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

Information

開催地
ano hair
問い合わせ先
083-242-1590

【'23新卒 正社員 求人 就職情報】ano hair (アノヘアー)☆下関市のヘアサロン☆

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する