【'23新卒 正社員 求人 就職情報】 洋菓子工房ひだまり ☆下関市の洋菓子製造販売業☆

地域の皆様に愛されてもうすぐ20周年! 正社員募集!

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

代表者コメント

古谷雅代

美味しいお菓子でみんなが笑顔になれて、幸せな気持ちになれたらいいなという思いで、洋菓子店をはじめました。

暖かい日の光が集まる“ひだまり”のように、あたたかい笑顔が集まるお店にしたいと思っています。

Facebookはこちら

会社・お仕事紹介

外観

〇地域密着型の洋菓子店。

〇シュークリームやプリンなど、おやつや手土産に喜ばれる洋菓子が人気です。

〇お誕生日や記念日には、オリジナルの特注ケーキでお祝いの席に華を添えます。

〇生菓子だけでなく焼き菓子も豊富で、ギフトは予算や希望に合わせてラッピングしています。

こんな人に向いてるかも!!

ひだまりのシュークリーム♪

〇人を喜ばせるのが好きな人。

〇協調性があり、明るく元気で健康な人。

〇手先が器用で、きれい好きな人。

〇座っているより動いてる方が好きな人。

 

採用担当者からひと言

スタッフもお客様もその先にいる人たちみんなが笑顔になれるような、美味しいお菓子を一緒に作ってくれる仲間を募集しています。将来的に店長を目指す意欲的な方、大歓迎です!

スタッフにインタビュー

岡ちゃん

所属:販売

入社歴:4年

性格:穏やかで気が利くタイプで誰とでも仲良くなれる。

実際に働いてみて感じたこと:ケーキの販売だけでなく、焼き菓子の包装やラッピングをするための準備など、接客以外の仕事が意外と沢山あってびっくりしました。ホワイトデイやひなまつりなどは予想以上に来客数が多くて忙しいですが、お客様がいい人が多いので接客しやすいです。常連のお客様から友達になった人もいます。

あずみちゃん

所属:製造

入社歴:5年

性格:責任感が強いタイプで優しくて頑張り屋さん。

実際に働いてみて感じたこと:自分が作ったデコレーションケーキをお客様が見て「わぁ~すごい!」とか喜んでもらえるととても嬉しいですし、やりがいを感じます。初めてのクリスマスは予想以上に忙しくて大変だったけど、その分やり切ったときの達成感は半端なく、今までに味わったことのない感動体験でした!

あかりちゃん

所属:アルバイト

入社歴:10ヶ月

性格:一生懸命でまじめなタイプ。明るくいつも笑顔。

アルバイトして感じたこと:初めは覚えることが色々あって大変だと思ったけど、慣れたらすごく楽しいです♪ ケーキを受け取ったお客様の笑顔を見れることが私のやりがいです!

企業情報

住所 下関市彦島塩浜町3-15-22

設立年月日  2003年10月

083-267-6086

FAX 083-267-6086

従業員 社員4名、アルバイト1名

給与 月給18万~

応募される場合は「ほっぷ見ました!」とお伝えください。

Information

開催地
洋菓子工房ひだまり
問い合わせ先
083-267-6086 担当:古谷

【'23新卒 正社員 求人 就職情報】 洋菓子工房ひだまり ☆下関市の洋菓子製造販売業☆

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する