豊浦コスモスまつり

10月9日(土)10日(日)、杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦(下関市豊浦町川棚)で「第33回豊浦コスモスまつり」が開催されます。

杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦は、下関最大級の広さを誇る自然豊かな都市公園。四季折々の美しい花を満喫できることで知られ、毎年この時期には約100万本のコスモスが咲き誇ります。

今年のまつりでは例年の催しは行なわれませんが、施設管理者による出店等は一部実施。園内には子どもに大人気の遊具「ドラゴンスライダー」などもありますので、家族で秋のコスモス散歩に出かけてみてはいかがでしょう。

開園時間は9時から17時まで。入園料は一般210円、小中学生100円、幼児は無料です。なお、今年はシャトルバスの運行はありません。また、同園は水曜休園ですが、10月17日(日)までのコスモスウィーク期間中は水曜も開園します。来園の際はマスクをご着用ください。

■問い合わせ

杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦

083‐772‐4000

Information

開催期間
10月9日(土)10日(日)
開催地
リフレッシュパーク豊浦
問い合わせ先
杜の庭園 リフレッシュパーク豊浦 083‐772‐4000

豊浦コスモスまつり

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する