リアル宝探しゲーム うちら!ななゆめ調査団!

山口県央連携都市圏域の7市町(山口市・宇部市・萩市・防府市・美祢市・山陽小野田市・島根県津和野町)において開催中の「山口ゆめ回廊博覧会」。その一環として、12月26日(日)までリアル宝探しゲーム「うちら!ななゆめ調査団!海の七姫と光の護符」が実施されています。

指定されたエリアを歩きながら、地図を頼りに手がかりを見つけ、隠されたキーワードを探し出して、宝(光の護符)を手に入れる周遊促進イベントです。指定エリアは、7市町各3エリアの計21エリア。クリアしたエリア数に応じて豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

ゲームの進め方やエリアマップ等が掲載された参加冊子は、7市町の観光・文化施設等にて無料で入手可能。詳細はウェブサイト「ハンターズヴィレッジ」内でも確認できます。

■問い合わせ

山口ゆめ回廊博覧会実行委員会

083‐934‐4152

Information

開催期間
12月26日(日)まで
開催地
7市町(山口市・宇部市・萩市・防府市・美祢市・山陽小野田市・島根県津和野町)
問い合わせ先
山口ゆめ回廊博覧会実行委員会 083‐934‐4152
キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する