ジャズの祭典 やまぐちジャズフェスタが復活!

7月18日(日)15時から20時頃まで、山口市民会館(山口市中央)大ホール他で「やまぐちジャズフェスタ.2021」が開催されます。数年前まで山口市の老舗ジャズ喫茶「ポルシェ」が中心になって開催してきた「ジャズフェスタ」が、有志の皆さんにより山口市民会館開館50周年を記念して復活。10代~70代のミュージシャン約50名が一堂に集まって、盛大にジャズの演奏が繰り広げられます。

メイン会場となる大ホールの他、中庭(雨天時は小ホール)では13時から18時までフリーステージが展開。また、現在休止中のレストランを利用して飲食物販売が実施されます。出張シェフによる60kgの本マグロを使っての握り寿司や、カレーライス、生ビール等が登場します。およそ5時間に及ぶ真夏のジャズの祭典をたっぷりとお楽しみください。

チケットは全席自由、前売一般2500円、学生1500円(当日各500円高)、未就学児無料。

■問い合わせ

山口市民会館

083‐923‐1000

ラグタイム

083‐925‐6843

Information

開催期間
7月18日(日)15時から20時頃まで
開催地
山口市民会館
問い合わせ先
山口市民会館 083‐923‐1000

ジャズの祭典 やまぐちジャズフェスタが復活!

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する