山口市の街なかで映画とマルシェを楽しもう!

 3月21日(日)9時30分から17時まで、山口市亀山公園ふれあい広場(山口市中河原)で「CINEMarche(シネマルシェ)~山口街中映画祭 野外編~」が開催されます。

 屋外でのビジョンカーによる映画上映と、キッチンカーや雑貨が集うマルシェを組み合わせたイベントです。映画の上映作品は「ちえりとチェリー」「チェブラーシカ動物園へ行く」「くだまつの三姉妹」「パンダコパンダ」「アルプススタンドのはしの方」。大人も子どもも楽しめる作品が並びます。

 上映の合間には、映画コメンテーターのマニィ大橋さんによるトークショーも行なわれます。鑑賞は無料ですが、100名~300名の入場制限あり(人数は作品により異なります)。上映会場で渡される映画の半券を、山口市中心商店街の映画祭加盟店で提示すると、割引などの特典を受けることができます。また、上映会場に入らずに、マルシェだけを満喫することも可能です。映画の上映時間等の詳細は、ウェブサイト「山口街中」でご確認ください。

■問い合わせ

DERESI

083‐902‐0892

Information

開催期間
3月21日(日)9時30分から17時まで
開催地
山口市亀山公園ふれあい広場
問い合わせ先
DERESI 083‐902‐0892

山口市の街なかで映画とマルシェを楽しもう!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する