はんぷ工房「結」ショップ オープン8周年記念祭

 はんぷ工房「結」ショップ(光市木園、光あけぼの園併設)では、3月31日(水)までオープン8周年記念祭「Welcome!」を開催中です。

 今回は、要望の多かったメンズブランド商品をはじめとした「結」の新作バッグを販売。8周年を記念した、「結」と「アトリエnon」(周南あけぼの園)のコラボ商品も並んでいます。

 また、県外の障がい者施設で製作された木工製品や陶器等も登場。さらに、期間中は手作りの焼きたてパン屋「ぱにーに」(鳥取県)の焼き菓子販売もあります。この他、「結」と縁のある学校が手掛けた手作りジャム等も販売(3月27日まで)。個性豊かで温かみのある品々との出会いを楽しみませんか。

 営業時間は10時から17時(土曜は16時30分)までで、日曜・祝日定休。

■問い合わせ

光あけぼの園

0833‐74‐3333

Information

開催期間
3月31日(水)まで
開催地
はんぷ工房「結」ショップ
問い合わせ先
光あけぼの園 0833‐74‐3333

はんぷ工房「結」ショップ オープン8周年記念祭

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する