がんばろう日本フェア!

 下松タウンセンター(下松市中央町)各所で3月14日(日)まで開催中の「第10回がんばろう日本フェア!~FOREVER~」。東日本大震災(2011年)の翌年から被災地支援等を目的に始まった「がんばろう日本フェア!」は、一定の成果があったとして今回が最後の開催となります。

 3月12日(金)からのラスト3日間は10時から17時(最終日は16時)まで、海の広場で「東北うまいもん祭り」を実施。山口県内ではなかなか手に入らない東北地方の美味いものが販売されます。14日まで展示中の「がんばろう日本フェア!」活動報告パネル展(海の広場)、下松警察署による防犯パネル展(星の広場)にもお立ち寄りください。

 また、14日13時からは、中央広場で下松市と釜石市(岩手県)の市民交流を記念した「釜石・下松 友情記念プレート」の除幕式が行なわれます。

 なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、イベント内容は急きょ変更となる場合があります。

■問い合わせ

下松商業開発

0833‐45‐1100

Information

開催期間
3月14日(日)まで
開催地
下松タウンセンター
問い合わせ先
下松商業開発 0833‐45‐1100

がんばろう日本フェア!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する