うめてらすにVR体験コーナーが登場!

 防府観光コンベンション協会はこの度、防府市まちの駅「うめてらす」(防府市松崎町)休憩コーナーに「すごいぞ!防府VR体験コーナー」を設置しました。

 同協会では、防府市の4大名所である防府天満宮・周防国分寺・毛利氏庭園・東大寺別院阿弥陀寺と向島小学校の寒桜「蓬莱桜」をそれぞれ紹介するVR映像をYouTubeにて配信中。同コーナーでは、高性能VRゴーグルを使って各映像を視聴することができます。建造物の奥深さや自然の雄大さなどをありありと感じられる、迫力満点のバーチャル旅行を体験してみてはいかがでしょう。

 コーナーの設置期間は5月5日(水祝)までで、体験時間は各日9時~17時。7歳以上対象で、12歳以下は保護者の同伴が必要です。料金は1回(5分間)100円。

■問い合わせ

防府観光コンベンション協会

0835‐25‐2148

Information

問い合わせ先
防府観光コンベンション協会 0835‐25‐2148

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する