クロスバイクで春のチャリさんぽ

   防府市まちの駅「うめてらす」(防府市松崎町)では、レンタサイクル平日稼働増進企画として、3月に「春のチャリさんぽ」を実施します。

 今回は駅長イチオシのクロスバイクを利用して、スタッフの先導で防府市内の観光スポットを巡ります。開催日は計5日間。3月4日(木)・18日(木)・25日(木)は、毛利邸や阿弥陀寺などから道の駅「潮彩市場防府」を巡る「潮彩コース」。3月11日(木)・29日(月)は、毛利邸や阿弥陀寺などから富海地区を巡る「富海コース」。出発(10時)と帰着(15時)の場所はいずれも「うめてらす」です。クロスバイクに乗って、春の防府を楽しんでみませんか。雨天中止。

 参加は中学生以上で、身長145cm以上の方に限ります。参加希望の方は事前に電話にて申し込みましょう。定員は各回5~6人程度、参加費はクロスバイク使用料として800円。その他、参加の際の注意事項等、詳しくは「うめてらす」の公式サイトでご確認ください。

■問い合わせ

うめてらす

0835‐28‐0500

Information

開催地
防府市まちの駅 うめてらす
問い合わせ先
うめてらす 0835‐28‐0500

クロスバイクで春のチャリさんぽ

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する