常栄寺雪舟庭のライトアップ

 11月20日(金)から22日(日)までの各18時~21時(最終入場20時30分)、常栄寺雪舟庭(山口市宮野下)で「秋のライトアップ」が開催されます。

 水墨画を思わせる夜の常栄寺雪舟庭(国指定史跡・名勝)で、色づいた紅葉を鮮やかにライトアップする恒例の行事。日中とは違った幻想的な空間が広がります。3日間限定の特別な秋の風景を存分にお楽しみください。

 入場料は300円(小学生以下無料)。会場には抹茶席(500円、菓子付)も設けられます。来場の際はマスクの着用等、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に協力をお願いします。

■問い合わせ

常栄寺

083‐922‐2272

※コメントを書いてみませんか?

【このカテゴリーのおすすめ記事】の下に、コメントを書く欄があります。お気軽にコメントして、色々な方とおしゃべりしましょう♪

Information

開催期間
11月20日(金)~22日(日)各18時~21時(最終入場20時30分)
開催地
常栄寺雪舟庭
問い合わせ先
常栄寺 083‐922‐2272

常栄寺雪舟庭のライトアップ

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する