第17回春のばら祭

5月19日(日)まで、冠山総合公園(光市室積村)で「第17回春のばら祭」が開催されています。

公園内では約330種1400株の優雅で美しいバラを観賞できる他、複数の催しも展開。

17日(金)から19日までの各9時~17時(19日は16時)には、研修室で「ちょっと大きな絵手紙展」が開かれます。

また、19日はローズガーデンで「ばら祭ミニコンサート」(13時~14時、雨天中止)も実施。

ギター&二胡演奏やアルパ演奏が披露され、終了後にはお楽しみ抽選会も行なわれます。芳香を放つ色とりどりのバラを満喫しに出かけてみてはいかがでしょう。

開園時間は9時から17時までで、祭り期間中は無休。なお、祭り期間中の土曜・日曜は入園料(100円、中学生以下無料)が必要です。

■問い合わせ

冠山総合公園

0833‐74‐3311

Information

開催期間
開催中~5月19日(日)
開催地
冠山総合公園(光市室積村)
問い合わせ先
冠山総合公園 0833‐74‐3311

第17回春のばら祭

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する