ハピネスふくえ シクラメンフェア

12月2日(土)3日(日)各9時から15時(3日は14時)まで、道の駅「ハピネスふくえ」(萩市福井下)で「シクラメンフェア」が開催されます。

地元の農家が丹精込めて育てたシクラメンを求めて、多くの人が訪れる恒例のイベントです。

1000円前後のリーズナブルなものから、贈答用にも最適なものまで、多彩な品種のシクラメン約3000鉢を展示即売。地元で生産されたパンジーやビオラ等の花、新鮮な野菜等も豊富に揃います。

蒸気まんじゅうや焼きとり、餅、うどんなどの飲食物の出店もあります。

冬のシーズンを彩る花として大人気のシクラメン。「ハピネスふくえ」に出かけて、お気に入りの鉢を探してみてはいかがでしょう。

■問い合わせ

ハピネスふくえ

0838‐52‐0356

ハピネスふくえ

Information

開催期間
12月2日(土)3日(日)各9時~15時(3日は14時)
開催地
道の駅「ハピネスふくえ」(萩市福井下)
問い合わせ先
ハピネスふくえ 0838‐52‐0356

ハピネスふくえ シクラメンフェア

→Google Mapで表示

キーワード

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する