ときわ公園でハロウィンを楽しもう!

10月31日(月)まで、ときわ遊園地(宇部市則貞、ときわ公園内)他で「ときわハッピーハロウィン」が開催されています。

イベント期間中は遊園地内をハロウィン仕様に装飾。「SNS仮装大会」も開かれていますので、Instagramで「ときわ公園[公式]」をフォローした上で、公園内で仮装して撮影した写真に「#ときわ公園でハロウィン2022」を付けて投稿しましょう。投稿者の中から9名に景品がプレゼントされます。

また、遊園地内に隠された黄金のかぼちゃを探し出す「黄金のかぼちゃを探せ!」(10時~17時、1日3名まで)も実施。見つけたかぼちゃを遊園地スタッフに渡すと、お菓子やおもちゃの詰め合わせがもらえます。遊園地は入園無料、火曜休園。

さらに、10月30日(日)11時~17時には、遊園地にて「ときわハロウィンパーティ」を開催。アコースティックギターの演奏やダンス等のステージイベントが展開する他、キッチンカーやコスプレイヤーも来場します。ぜひ皆さんでお出かけください。

■問い合わせ

宇部市ときわ公園課

0836‐54‐0551

28d3ee3983858e23dc2f36412be011fa_1のサムネイル

Information

開催期間
10月31日(月)まで
開催地
ときわ遊園地
問い合わせ先
宇部市ときわ公園課 0836‐54‐0551

ときわ公園でハロウィンを楽しもう!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する