たぬき探偵ジェリーの謎解きゲームに参加しよう!

周南みなとまつり実行委員会では、11月6日(日)まで「謎解きゲーム 徳山下松港に届いた宝の謎」を開催中です。

毎年「ミナトのミーツ」イベント会場内で行なっていた大人気の謎解きゲームを、今年は徳山下松港開港100周年記念事業として体験型イベントにアレンジ。参加者は「たぬき探偵ジェリー」の物語の世界に入り込み、徳山下松港~徳山駅周辺を巡って謎を解きます。最終問題をクリアできた方にはオリジナルトレジャーカードとお菓子をプレゼント。実施時間は各日10時から17時まで。参加受付・クリア報告場所は周南市観光案内所&特産品セレクトショップ「まちのポート」(周南市みなみ銀座)で、参加料金は1キット300円(問題用紙代)です。徳山の景観を堪能しながら謎解きをお楽しみください。

この他、参加方法など詳しくは周南観光コンベンション協会の公式サイト内にある特設ページでご確認を。

■問い合わせ

まちのポート

0834‐22‐8691

Information

開催期間
11月6日(日)まで
開催地
徳山下松港~徳山駅周辺
問い合わせ先
まちのポート 0834‐22‐8691

たぬき探偵ジェリーの謎解きゲームに参加しよう!

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する