TOKIWAファンタスティックサマー

ときわ公園(宇部市沖宇部)では、8月29日(日)まで夏休み企画「TOKIWAファンタスティックサマー」を開催しています。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、会場や開催日を分散して各種イベントを実施。今週は「日の名残ゾーン(彫刻の丘エリア)」及び「納涼ファミリーゾーン(噴水池周辺エリア)」でのイベントを紹介します。

8月14日・21日・28日の各土曜17時~20時には、彫刻の丘に「オープンカフェ 夏のソリスト」を開設。ゆったりとした間隔でテーブルを設け、賑わいから離れて静かに語り合う時間を演出します。さらに、ヴァイオリンや三線独奏などの「カフェステージ」も同時開催。穏やかな夏の夕べに大人のときわ公園をお楽しみください。

また、8月15日・22日・29日の各日曜17時~20時には、花時計前階段ステージにて「夏のミュージックフェスタ」を開催。涼しげな噴水広場のそばで生演奏が展開し、ちょっとした夏フェス気分が味わえます。家族で遊びに出かけてみませんか。なお、各イベントは雨天中止(オープンカフェは強風等の場合も中止)。

■問い合わせ

宇部市ときわ公園企画課

0836‐54‐0551

Information

開催期間
8月29日(日)まで
開催地
ときわ公園
問い合わせ先
宇部市ときわ公園企画課 0836‐54‐0551

TOKIWAファンタスティックサマー

→Google Mapで表示

このカテゴリーのおすすめ記事

記事へのコメント・感想お待ちしています♪コメントを投稿する

  1. ほっぷ下関編集部ほっぷ下関編集部
    この記事へのコメント、感想などお気軽にお寄せください♪
    「行ってきたよ!」「近くに○○があるよ!」「○○がおすすめだよ♪」
    などなど、皆さんで楽しくおしゃべりしましょう♪

    なお、コメント機能は誹謗中傷や荒らし行為等から読者の皆さんを守るため、ほっぷ下関編集部による承認制をとっております。送信したコメントは承認された後に公開されます。 注意および禁止事項はこちら

コメントを残す

コメントは、以下の項目を入力し「送信」ボタンから送信してください。
※コメントはほっぷ編集部の確認後に掲載させていただきます。確認・掲載までお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前を保存する